MENU
利用にあたっては、下記についてご留意ください。
1. 県内の感染状況により、県外の方のご利用をお断りする場合があります。 2. 発熱等の症状がある方の入場はお控えください。 3. マスクの着用をお願いします。 4. 入口での手指消毒、館内に設置した消毒液でのこまめな手指消毒をお願いします。 5. 3つの密(密閉、密集、密接)を避ける対策をとってください。(1時間に1回程度の換気、四方を空けた席配置、当面の間、各室定員の1/3とさせていただきます。) 6. 各階ロビーでの食事はお控えください。 7. ご利用の団体におかれましては、万が一感染が発生した場合に備え、入場者等の名簿の適正管理をお願いします。(本協会への提出は不要です。) 8. 各研修室・会議室の利用人数を下表のとおり制限します。
※ ただし、利用される時期の感染症発生状況によっては、ご利用をお断りする場合もあります。ご了承ください。
各室制限利用人数
主な付帯設備料金表 ※ 各部屋により使用できる数が違いますので、お問い合わせください。 ※ LANやWi-Fi等のネット設備の貸し出しは行っておりません。オンライン会議等でのご利用の場合は、各自でインターネット設備をお持ち込みいただき、お申し込みの際にその旨をご連絡ください。
税込金額(単位:円)