長崎県看護協会


MENU

長崎県看護協会

ナースセンター ナースセンター

eナースセンターについて

eナースセンターについて

各都道府県ナースセンターで行っている無料職業紹介をインターネット上に展開したものです。
ナースセンターに直接足を運ばなくても、インターネット上で、登録、検索、紹介依頼などができます。



ご利用いただける方 ご利用いただける方
看護職および看護学生の方 看護職および看護学生の方

1. 全国の求人情報がご覧いただけます。 2. インターネット上で直接気になる求人情報に応募可能(※登録が必要です) 3. 地図機能によりご自宅周辺の求人情報の検索も可能です。 4. ご希望に合った求人情報をマッチングしてご案内する機能もあります。 5. 無料職業紹介に関する機能の他にも、全国の看護学校情報や奨学金情報など様々な情報が掲載されています。

求人施設の方 求人施設の方

1. 求人情報をインターネット上でナースセンターに登録できます。 2. 求人情報を登録いただいた施設は、eナーセセンターから看護職の方へ直接オファーができ、求職者からeナースセンターを介してインターネット上で直接応募を受けることができます。

eナースセンター eナースセンター
eナースセンター上での求人施設から求職者への直接問い合わせと応募について

対象となるのは施設からのオファーを希望している看護職の方のみ eナースセンター上での求職者からの直接問合せ・応募をしない場合は都道府県ナースセンター経由の問合せ・応募のみとすることができる