MENU
◎協会だよりの発送及びメールアドレスのご提供について 月に1回発行しております「協会だより」については、可能な限り郵送をやめ、協会だより発行のお知らせをメール送信し、ホームページから閲覧していただくという方法に移行しております。 会員の皆様にはご負担をおかけすることになりますが、趣旨をご理解いただき、メールアドレスをご提供いただきたく、下記要領にてご登録をお願いいたします。 なお、引き続き郵送をご希望の場合はご遠慮なくお申し出ください。
【回答方法】Googleフォームを利用したWEB回答 1. メールアドレスの提供に承諾する場合 下記URLまたはQRコードからご回答ください。 ・ 施設会員代表者の方は下記よりご回答ください https://forms.gle/Sk4s3bXqnWx2mEVCA ・ 個人会員の方は下記よりご回答ください https://forms.gle/N7cC4U3PxtEMUZmm7 2. 郵送を希望される場合 上記WEB回答の際、質問項目「郵送の希望について」を回答していただくか、下記「郵送希望届」をダウンロードし、ご記入の上、協会総務部まで送付(FAX、メール可)、またはお電話にてお知らせください。