長崎県看護協会


MENU

長崎県看護協会

ナースセンター ナースセンター

お仕事探し[看護職無料職業紹介所/はじめてご利用の方へ]

お仕事探し[看護職無料職業紹介所/はじめてご利用の方へ]

お仕事をお探しの看護職の方を対象としています。


登録から採用までの流れ 登録から採用までの流れ
[求職]看護職免許を有し仕事を探している方 [求職]看護職免許を有し仕事を探している方

来所されますと、長年看護職としての経験がある相談員がお仕事探しの相談に応じます。お電話・メールでの相談も可能です。ナースセンターを利用される際は、求職登録が必要です。求職登録は来所いただくか、お電話いただければ求職登録票をFAX・郵送でお届けいたします。または、ホームぺージより求職登録票のダウンロードも可能です。記入後FAX・郵送していただくか、インターネット(eナースセンター)からの登録もできます。
就職に際しご希望をお聞きし、相談・支援を行います。

登録の有効期限は6ヶ月です。期限が切れる月に往復はがきを発送しますので、記入後返送していただきますと登録を更新いたします。又、就職された場合はその旨ご記入ください。
ナースセンターは就業中の方もご利用いただけます。
また、ナースセンターは看護協会の入会に関係なくご利用いただけます。
登録・相談・紹介のすべてにおいて無料です。
民間の業者を利用されると登録は無料ですが、就職した施設に契約成立時に紹介手数料が発生します。

以前ナースセンターに登録したことがある方(再登録) 以前ナースセンターに登録したことがある方(再登録)

登録の有効期限は6ヶ月ですので、ご自分の登録状態を確認ください。確認は来所・電話・メール・FAXでも可能です。確認の際はお名前・生年月日をお知らせください。再登録はすぐにできます。

既にeナースセンターのユーザーID・パスワードをお持ちの方はインターネットから再登録できます。
また、eナースセンターのユーザーID・パスワードをお持ちでない方でインターネットでの求人検索をご希望の方は、長崎県ナースセンターまでお尋ねください。この際は、パソコンかスマートフォンのメールアドレスが必要となります。