長崎県看護協会


MENU

長崎県看護協会

ナースセンター ナースセンター

人材探し[看護職無料職業紹介所/はじめてご利用の方へ]

人材探し[看護職無料職業紹介所/はじめてご利用の方へ]

看護職をお探しの方、施設の方を対象としています。


登録から採用までの流れ 登録から採用までの流れ
[求人]看護職人材を探している施設 [求人]看護職人材を探している施設

来所いただきますと、長年看護職としての経験がある相談員が人材探しの相談に応じます。お電話での相談も可能です。ナースセンターをご利用される際は求人登録が必要です。
求人登録は来所していただくか、お電話いただければ求人登録票をFAX・郵送でお届けいたします。ホームぺージより求人登録票をダウンロードも可能です。
記入後FAX・郵送していただくか、インターネット(eナースセンター)からの登録もできます。

求職者へ求人情報を提供します。
登録の有効期限は6ヶ月です。期限が切れる月に往復はがきを発送しますので、記入後返送してください。
登録・相談・紹介のすべてにおいて無料です。

以前ナースセンターに登録したことがある施設(再登録) 以前ナースセンターに登録したことがある施設(再登録)

お電話いただきますと、再登録についてご説明いたします。
既にeナースセンターのユーザーID・パスワードをお持ちの施設はインターネットから再登録できます。
また、eナースセンターのユーザーID・パスワードをお持ちでない施設でインターネットでの再登録をご希望の場合は、長崎県ナースセンターまでお尋ねください。この際、パソコンのメールアドレスが必要となります。